« 無事に試運転できました | トップページ | 困った天気です »

2010年3月28日 (日)

インゲンの種を買ってきました

今年も『サクサク王子』を作ります。

この種類は、つるなしインゲンでは他の品種より長くなって市場では嫌がられるのですが、自分で食べては一番美味しいと思うので作ってます。

去年より少し遅いのですが、トマトの収穫と同時期には収穫が出来る様になると思います。

最近多いパターンですが、また写真がありません(^_^;)

去年までは小袋(250粒入り)3つだったのですが、今年は小袋2つです。

トマトを作ってるハウスの通路での栽培なので、このくらいで間に合うのです。

|

« 無事に試運転できました | トップページ | 困った天気です »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/47933865

この記事へのトラックバック一覧です: インゲンの種を買ってきました:

« 無事に試運転できました | トップページ | 困った天気です »