« 契約しました | トップページ | 今日は仕事の話ではありません »

2010年3月16日 (火)

キュウリの茎を潰しました

この前接ぎ木をして根も張ったので、接ぎ木した部分の茎を潰しました。

接ぎ木をしてても、キュウリも台木の南瓜も根っこがある状態だったので、接ぎ木が外れてても分からなかったのですが、これで接ぎ木の結果がはっきりするでしょう。

今回は、地温を調整する機械の調子が悪く、地温が高めになってしまい南瓜が伸びてしまったので、接ぎ木が外れてるのが多そう…

今更どうしようもないので、成績が良い事を祈るしかありません(o|o)

|

« 契約しました | トップページ | 今日は仕事の話ではありません »

胡瓜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/47828552

この記事へのトラックバック一覧です: キュウリの茎を潰しました:

« 契約しました | トップページ | 今日は仕事の話ではありません »