« 枝豆の一回目の播種 | トップページ | 今のトマトの様子 »

2010年4月24日 (土)

やっと晴れました

久し振りの晴れ間の様な感じがします。

でも、晴れたって事は、ハウスの気温が上がります。

今日も午前から40度近くまで上がりました。

昨日まで寒かったので、いきなり40度くらいになると体がついていきません(>_<)

ある程度の温度差には慣れてきましたが、一昨日と昨日が真冬みたいな天気でしたから、真冬から一気に真夏になった感じですからね。

少し体調がおかしいので、今日は早めに寝ることにします。

|

« 枝豆の一回目の播種 | トップページ | 今のトマトの様子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/48171222

この記事へのトラックバック一覧です: やっと晴れました:

« 枝豆の一回目の播種 | トップページ | 今のトマトの様子 »