« ヒトメボレの播種をしました | トップページ | やっと田圃の作業が出来ました »

2010年4月20日 (火)

稲の播種終わりました

と言っても、今日は300枚強だったのですが(^_^;)

面積が多い人に比べれば、本当に少ない量です。

それに、昨日100枚はやってましたし。

明日は、田圃の状態次第ですが、田圃の耕運をする予定です。

天気予報を見ると、明後日は雨みたいなので、出来る所だけでも終わらせておいた方が良さそうなので。

実際どうなるか分かりませんが、出来れば肥料を振った所だけはやっておきたいです。

|

« ヒトメボレの播種をしました | トップページ | やっと田圃の作業が出来ました »

稲の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/48138396

この記事へのトラックバック一覧です: 稲の播種終わりました:

« ヒトメボレの播種をしました | トップページ | やっと田圃の作業が出来ました »