« 稲の播種終わりました | トップページ | また雪… »

2010年4月21日 (水)

やっと田圃の作業が出来ました

ずっと天気が悪くて、ほとんど田圃の作業をしてませんでしたが、明日の午後から雨という事で、今日ロータリー耕をしました。

本当なら、肥料を振った田圃は全部終わらせたかったのですが、まだかなり水が溜まってる田圃もあるので6反だけです。

午前にやった田圃は乾いてたのですが、午後にやった3反は水が溜まってる場所もあり苦労しました(>_<)

雨の予報じゃなければ、もう少し乾かしておきたかったのですが…

明日も午前のうちに2枚くらいやっておきたいので、お昼までは降らないで欲しい。

|

« 稲の播種終わりました | トップページ | また雪… »

稲の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/48145719

この記事へのトラックバック一覧です: やっと田圃の作業が出来ました:

« 稲の播種終わりました | トップページ | また雪… »