« トマトの基肥 | トップページ | ハウスの準備 »

2010年4月 2日 (金)

ほうれん草の出荷が終わりました

今日でハウスのほうれん草の収穫が終わりました。

毎年、今くらいで終わるのですが、今年は大体収穫出来ました。

出来が悪い年だと、葉っぱが黄色くなってしまい収穫出来ない所があるのですが、それもほとんどなかったし、秋にビニールの張り替えがあって播種が遅れましたが、収穫出来る大きさに育ってくれました。

明日は、今日収穫が終わったハウスにプラソイラを入れます。

トマトとキュウリの定植は6日頃からの予定です。

|

« トマトの基肥 | トップページ | ハウスの準備 »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/47977593

この記事へのトラックバック一覧です: ほうれん草の出荷が終わりました:

« トマトの基肥 | トップページ | ハウスの準備 »