« 田圃の準備に入りました | トップページ | 暑いくらいでした »

2010年4月12日 (月)

休み

トマトとキュウリの定植が終わったのと、今日は朝から雨が降ってたので仕事が休みでした。

午前はゆっくり過ごせましたが、午後からは農業委員会に用事があり行ってきました。

農業青年会議所の会計になったので、それで行くことになってたからです。

それも夕方には終わって帰宅した途端に電話の連続…

今年も担当になったキッズガーデンの問い合わせやプラソイラを貸してた人からの電話でした。

それも1時間くらいの間だけだったのですが、それでも一気に来たので疲れました(>_<)

明日もあまり天気は良くないみたいですが、定植したキュウリの手入れがあるので休みは今日一日だけみたいです。

|

« 田圃の準備に入りました | トップページ | 暑いくらいでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/48068293

この記事へのトラックバック一覧です: 休み:

« 田圃の準備に入りました | トップページ | 暑いくらいでした »