« トマトの準備はほとんど終わりました | トップページ | トマト定植2日目 »

2010年4月 6日 (火)

効率が悪い…

午前はキュウリのマルチ張りとカーテンの準備。

これは普通に終わったのですが、午後からはかなり効率が悪いやり方をしてました(-_-;)

午後は、先ずマルチにホーラーで穴あけでした。

穴あきマルチではないので、苗の出来次第で株間を決めるからです。

これを2棟やった所で、何故かトマトの定植をする事に…

今日は暖かかったので、苗を運ぶのには最高でしたが、穴あけもトマトだけで5棟残ってたし、キュウリの方もやってなかったのに(-_-;)

苗を持ってきてしまったので1棟だけ定植して、それが終わってから穴あけ再開(;一_一)

こんな効率の悪い事をやってたら、定植だけで何日かかるか…

明日からはこういう事はないと思うので、一生懸命やって早く終わらせる様に頑張ります。

|

« トマトの準備はほとんど終わりました | トップページ | トマト定植2日目 »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/48015583

この記事へのトラックバック一覧です: 効率が悪い…:

« トマトの準備はほとんど終わりました | トップページ | トマト定植2日目 »