« ハウスの準備 | トップページ | トマトの準備はほとんど終わりました »

2010年4月 4日 (日)

足をぶつけた(T_T)

午前にプラソイラを外して、ロータリーを付ける準備をしたました。

その時に、プラソイラにキャスターを付けて外そうとした時に、キャスターが左足の甲にぶつかってしまいました(>_<)

少し腫れてる程度ですが、まだ痛いです(T_T)

この時期はバタバタしてるので、急いでやってる事が多いので、注意力が足りないんでしょうね(-_-;)

これからは、いくら忙しくても気を付ける様にします。

今日はキュウリの基肥などをやったので、これは後で詳しく書く様にします。

|

« ハウスの準備 | トップページ | トマトの準備はほとんど終わりました »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/47996646

この記事へのトラックバック一覧です: 足をぶつけた(T_T):

« ハウスの準備 | トップページ | トマトの準備はほとんど終わりました »