« 自分に出来ること… | トップページ | 今年は初参加 »

2010年5月22日 (土)

サイドバーにリンクバナーを貼りました

また義援金の話になってしまいますが、前に記事にURLを貼りましたがサイドバーにもリンクバナーを貼ってみました。

記事は更新するとトップページから外れてしまうので、プルフィールの下の目立つ所にしました。

これはPCで閲覧してる人だけなのですが、携帯でも色んな形で募金が出来ます。

俺の携帯はソフトバンクなのですが、Yahoo!ケータイのトップページに口蹄疫の募金お願いという所があります。

そこで、壁紙をダウンロードするか、24日からチャリティダイアルが開設されるみたいなので、そこで募金出来ます。

もしかしたら、他の携帯会社でもあるかも知れないので、もしあったら教えて下さい。

他にも、Yahooボランティアでも同じ様に募金出来て、22日の9時38分時点で26000人以上の方が募金してくれたみたいです。

そんな事で良いので、宮崎の畜産農家さんの力になって欲しいです。

そして、少しでも多くの人に協力して貰える様に知らない人にも声を掛けて下さい。

一農家からのお願いです。

|

« 自分に出来ること… | トップページ | 今年は初参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/48428856

この記事へのトラックバック一覧です: サイドバーにリンクバナーを貼りました:

« 自分に出来ること… | トップページ | 今年は初参加 »