« 抑制から試してみます | トップページ | 自分に出来ること… »

2010年5月20日 (木)

知りませんでした

宮崎で発生してる口蹄疫で、宮崎県のホームページで義援金を受け付けてます。

テレビでもやってるのかも知れませんが、俺は知りませんでした。

この事を知ったのは、ボク農でした。

事務局の方が日記で紹介してくれて、それを見て初めてしりました。

宮崎県の農家さんに知り合いがいる訳じゃありませんし、うちは畜産農家でもありません。

でも、同じ農家として微力ながら協力しようかと思ってます。

これは、あくまでも一個人の考えであって、同じ様に義援金をして欲しいと勧誘してるのではありません。

まだ許可が出てないので紹介する事は出来ませんが、ボク農に宮崎県の畜産農家さんの日記の転載があり、それを読んで自分なりに考えて、同じ農家として考えて決断しました。

一応、宮崎県のホームページのURLを載せておくので、興味のある方は覗いてみて下さい。

http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/fukushi/fukushi/shakai_fukushi/html00165.html

前にも言いましたが、一個人の判断でURLを貼ってみましたが、義援金じゃなくても出来る事があると思うので、それを見付けてやって欲しいです。

どうかお願いします。

|

« 抑制から試してみます | トップページ | 自分に出来ること… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/48411102

この記事へのトラックバック一覧です: 知りませんでした:

« 抑制から試してみます | トップページ | 自分に出来ること… »