« 知りませんでした | トップページ | サイドバーにリンクバナーを貼りました »

2010年5月21日 (金)

自分に出来ること…

昨日の日記に関連して、昨夜から養豚を春までやってた仲間から口蹄疫の話を聞いたり、あぐり市や農学校でお世話になってる人に義援金の話をして、何とか協力出来る方法はないか聞いたりしてました。

当然、ネットでも調べてみましたが、あまりにも記事が多いのと信ぴょう性に疑問がある為に掲載やリンクなどはやめることにしました。

ただ、宮崎県のホームページや東国原知事のブログだと、今の現状がわかりました。

滅多に有名人のブログは見ないのですが、知事のブログを読んでたら「微力ながら何かしたい」と改めて思いました。

昨日も言った様に、あくまでも一個人・一農家の考えなのでどれだけの事が出来るかわかりませんが、少しでも同じ様に思ってくれる人が増えて欲しいと思ってます。

|

« 知りませんでした | トップページ | サイドバーにリンクバナーを貼りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/48418470

この記事へのトラックバック一覧です: 自分に出来ること…:

« 知りませんでした | トップページ | サイドバーにリンクバナーを貼りました »