« 徒長苗 | トップページ | 変わりそうで変わらない »

2010年5月30日 (日)

大体、2週間遅れかな

ハウスに入ってるトマトとキュウリはいつもより2週間くらい生育が遅れてるみたいです。

キュウリは収穫してますが、まだコンテナ箱は使う程細くなってないし、収量も全然増えてません。

トマトはまだ収穫出来ない状況で、少し実が白くなってきた感じです。

本当なら、今頃はキュウリはコンテナ箱でそこそこの収量がありますし、トマトも出荷してないと駄目な時期です。

未だに低温注意報が出てるくらいだから、どう考えても遅れるのは仕方がないですね。

今年の東北地方は冷夏という情報もあるので、かなり心配です。

|

« 徒長苗 | トップページ | 変わりそうで変わらない »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/48498024

この記事へのトラックバック一覧です: 大体、2週間遅れかな:

« 徒長苗 | トップページ | 変わりそうで変わらない »