« 枝豆の播種が終わりました | トップページ | 黄金千貫植えました »

2010年6月 5日 (土)

2日連続にわか雨で…

枝豆の定植が出来ませんでした。

昨日のにわか雨は短時間だったのでまだマシでしたが、今日は朝(夜?)にかなり強く降ったみたいですし夕方にも…。

これで、当分は定植は出来ないでしょうね(-_-;)

って事は、三回目みたいに徒長苗を植える事になるんでしょうね(>_<)

そんな天気だったのと、まだ本格的な収穫になってないので、今日は仕事が休みになりましたが、午後に連絡があり「黄金千貫」の苗を取りに行ってきました。

今年もいつも通り200本かと思ってたら、100本しか注文してなかったみたいです(^_^;)

畝立ては200本分やってたので、残った半分は違う種類のサツマイモを植える事になるでしょう。

|

« 枝豆の播種が終わりました | トップページ | 黄金千貫植えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/48551289

この記事へのトラックバック一覧です: 2日連続にわか雨で…:

« 枝豆の播種が終わりました | トップページ | 黄金千貫植えました »