« 展示会に行ってきます | トップページ | やっと収量が増えました »

2010年6月22日 (火)

展示会

いや~、楽しかった( ^ω^ )

一番の目的の、脱夾機のコンベアーは後で契約に来るという事だったので、今日の目的はパワクロの試乗のみ。

って事で、乗ってきました。

先ず26馬力に乗って、うちでは必要ない95馬力のパワクロにも乗ってきました。

その時の写真は…

すっかり忘れてました(^^ゞ

乗った時の写真だけじゃなく、展示会では全く写真を撮らずに、一人で楽しんでました(^_^;)

新しいパワクロは足回りがかなり変更されてて、かなり乗りやすい感じです。

それに壊れにくいみたいなので、かなり魅力的です。

でも、うちで買う予定はありません(;一_一)

今日乗ってみて良さを実感しましたが、まだまだGLとKLには頑張って貰いましょう。

|

« 展示会に行ってきます | トップページ | やっと収量が増えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/48695669

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会:

« 展示会に行ってきます | トップページ | やっと収量が増えました »