« 変わりそうで変わらない | トップページ | ナスの定植 »

2010年6月 1日 (火)

牛蒡の種まき

昨日と今日でトレンチャーで掘ったので、牛蒡の種まきをしました。

去年はかなり出来が悪く、毎年買ってもらってる旅館さんに納品が出来なかったので、今年は普通に出来て欲しいです。

あまり出来が良すぎても掘るのが大変なので、普通で良いです。

少し我が儘でしょうか(^^ゞ

写真を撮るはずが、完全に忘れてしまいました(^_^;)

って事で、

Image152

一昨年か去年に撮ったトレンチャーの写真です(^^ゞ

掘る時は、トレンチャーのチェーンの部分が下を向いて掘っていきます。

|

« 変わりそうで変わらない | トップページ | ナスの定植 »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/48516664

この記事へのトラックバック一覧です: 牛蒡の種まき:

« 変わりそうで変わらない | トップページ | ナスの定植 »