« お別れ | トップページ | 抑制トマトの苗 »

2010年6月27日 (日)

やっと仕事の話に戻ります

木曜に抑制トマトの接ぎ木をしました。

本当は午後に写真を撮るつもりでいたのですが、バタバタしてしまい撮れませんでした。

抑制トマトは1200本弱くらいの接ぎ木で、促成みたい苗が細くないので『スーパーウィズ』の23号を使ってやりました。

それでも駄目なのは割接ぎをしました。

まだ養生中なのですが、もう少し経てば写真を載せられると思います。

今回の成績はどうでしょう?

俺がやったのは少しだけですが、それでも結果は気になります。

|

« お別れ | トップページ | 抑制トマトの苗 »

トマトの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/48736329

この記事へのトラックバック一覧です: やっと仕事の話に戻ります:

« お別れ | トップページ | 抑制トマトの苗 »