« 展示会 | トップページ | 訃報 »

2010年6月23日 (水)

やっと収量が増えました

中々、トマトの収量が増えませんでしたが、今日になってやっと80ケースを越えました。

昨日が出荷が休みだったのもあるでしょうが、それでも30~50ケースじゃ物足りない感じでしたから。

最盛期になると毎日80ケースくらいの収量になるので、これからもう少し増えていくと思います。

今年は遅れ気味で来てるのでしょうがないのかも知れませんが、やっぱりあまり収量が増えないのは心配でしたから。

ようやく安心出来そうな収量になりましたが、収穫と箱詰めだけで一日が終わってしまうので、ブログのネタは困る時期がやってきます。

|

« 展示会 | トップページ | 訃報 »

トマトの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/48703765

この記事へのトラックバック一覧です: やっと収量が増えました:

« 展示会 | トップページ | 訃報 »