« 体がだるい | トップページ | ほとんど仕事にならず »

2010年7月 5日 (月)

勉強会の準備をしておかないと

今週木曜にキッズガーデンの勉強会があります。

いつもは農業青年会議所の会員でお世話になってる種屋さんが講師をしてくれるのですが、今回は予定が入ってたので来れません。

ってことで、俺が講師の一人になったのですが、トマトやキュウリや枝豆は何とかなりますが、他の野菜はかなり不安です(>_<)

キッズガーデンで配布してる苗のほとんどはうちで作ってますが、基本的にはほったらかし状態(;一_一)

そんな感じなので、木曜までに少しでも勉強しておこうかと思ってます。

かなり不安ではありますが、もう一人の講師さんに頑張って貰いましょう!

|

« 体がだるい | トップページ | ほとんど仕事にならず »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/48805809

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会の準備をしておかないと:

« 体がだるい | トップページ | ほとんど仕事にならず »