« 勉強会の準備をしておかないと | トップページ | ゲリラ豪雨 »

2010年7月 6日 (火)

ほとんど仕事にならず

今日は午前にあぐり市の打ち合わせ。

去年までと少し違う部分があるのですが、それは近くなったら改めて記事を書きます。

打ち合わせが終わってからみんなで昼食を食べて、そのままキッズガーデンの栽培指導を1学園行ってきました。

それで一度家に帰ったのですが、そこから明後日の勉強会で使う野菜の収穫と納品。

それが終わったら、また栽培指導を1学園やってきました。

家に着いたのが5時半過ぎで、結局仕事は朝晩のキュウリの収穫だけ。

本当は明日も予定は入ってるのですが、明後日も半日は仕事にならないので、明日は真面目に仕事します。

今月と来月は仕事もイベントもかなりあるので忙しくなると思いますが、何とか乗り切れる様に頑張ります。

|

« 勉強会の準備をしておかないと | トップページ | ゲリラ豪雨 »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

体調崩さない程度に頑張ってください。

忙しそうなのでこちらに・・・o(^-^)o無理しないでね。

投稿: 鳴き兎 | 2010年7月 6日 (火) 23時29分

はい、体調は気を付けます。
忙しくても、こっちじゃなくても良いんですよ。

投稿: ヤギ8 | 2010年7月 7日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/48813086

この記事へのトラックバック一覧です: ほとんど仕事にならず:

« 勉強会の準備をしておかないと | トップページ | ゲリラ豪雨 »