« 疲れが溜まってます | トップページ | 忙しかった(T_T) »

2010年7月30日 (金)

ビール祭3日目

今年のビール祭で初めて最後までいました。

今日は準備の時に小雨が降ってたので心配でしたが、曇り空でも雨は降らなかったのでまずまずだった感じがします。

昨日があまり売り上げが伸びなかったので、それを考えると人手も売り上げも良かったです。

そんな中、この人達も来てました。

100730_1842151

まだ酔っ払う前です。

その2時間後…

100730_2020001

何故か、農業青年会議所のブースで枝豆のパック詰めをしてました(^_^;)

明日と明後日は長丁場になりますが、あと2日なので程々に頑張ってきます。

|

« 疲れが溜まってます | トップページ | 忙しかった(T_T) »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/49014572

この記事へのトラックバック一覧です: ビール祭3日目:

« 疲れが溜まってます | トップページ | 忙しかった(T_T) »