« ビール祭3日目 | トップページ | ビール祭終わりました »

2010年7月31日 (土)

忙しかった(T_T)

今日もビール祭に行ってきました。

週末ということで、夕方からではなく14時からでした。

忙しかったという事はそれだけ売り上げが増えたって事なのですが、今日は担当の人数が少なかったのでゆっくり休む事は出来ない状況。

本当は予定があった人も帰れずに最後までやる事になりました。

大変だったビール祭も明日で終わりなので、最後まで頑張ります。

最終日なのでステージの様子も紹介したいのですが、写真を撮る時間があるかが問題でしょう(-_-;)

でも、なるべく載せる様に頑張ってみます。

|

« ビール祭3日目 | トップページ | ビール祭終わりました »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/49022802

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった(T_T):

« ビール祭3日目 | トップページ | ビール祭終わりました »