« あぐり市 | トップページ | 防鳥ネット »

2010年8月 8日 (日)

昨日のあぐり市の様子

今年初のあぐり市は初めての事が多かったです。

先ずは、去年までお世話になってた中町商店街さんではなく、アーケード商店街さんにお世話になりました。

これは初めてではありませんが、久し振りにプランターで野菜の木をディスプレーしました。

007 008 009

本当は全体を載せたいのですが、今回はプランター中心に載せました。

これは、22日に郡山市立美術館であるイベントの練習という感じでした。

010

011

013

これは作品展示です。

毎年8月のあぐり市では作品展示をしてて、今回もやりました。

中には、こんな展示も

015

最後に物販エリアです。

本当は物販がメインでもいいはずなのですが、今回はメインにはなれませんでした(^_^;)

014

016

プランターや作品発表がメインだったので、今回の物販は寂しい感じになってしまいました(^_^;)

来月は物販メインのあぐり市です。

日にちは決まってますが、近くなったら改めて書く様にします。

|

« あぐり市 | トップページ | 防鳥ネット »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

都合がつけば、22日に美術館に伺おうと思っています。仕事も、そこそこ忙しく、昨年に比べると、農学校の出席率がよくないのが、気になってますが・・・。

投稿: take | 2010年8月12日 (木) 16時23分

仕事が忙しい時は無理しないで下さい。
農学校やあぐり市や美術館もそうですが、仕事を休んでまで参加するのではなくて、都合がいい時に参加すればいいと思います。

投稿: ヤギ8 | 2010年8月12日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/49097716

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のあぐり市の様子:

« あぐり市 | トップページ | 防鳥ネット »