« 美術館マルシェ | トップページ | やっとキャベツの定植 »

2010年8月22日 (日)

頑張ってきました

昨日書いた通り、今日は美術館マルシェでした。

初めての試みですし場所も市立美術館ということで正直あまり期待はしてなかったのですが、始まってみたらかなりお客さんが来てくれました。

010

ゴーヤと四角豆で作ったグリーンカーテンです。

プランターで育てた苗を運んだので少し物足りない感じはしますが、ここまで出来れば上出来でしょう。

006

あぐり市でも展示したナスです。

あぐり市では一か所に纏めて置きましたが、スペースがあったのでかなり広く使って一本ずつ見てる様になってました。

009

011

これは、今日の為に農業青年会議所メンバーがプランターで育てた野菜です。

かなり小さいのですが、一か月くらいしか時間がなかったのでこれが精一杯でした。

014

日影で見難いのですが、こんな感じで物販してました。

001

003

004

昨日も書きましたが、今回は個数売りや計り売りでした。

かなり大変でしたが、袋詰めした野菜を売るよりお客さんの反応は良かった感じがしました。

017

今回助けてもらった野菜ソムリエの方々です。

赤のスカーフはジュニアマイスターで、緑のスカーフはマイスターだそうです。

因みに、マイスターは農業青年会議所の仲間です。

かなり暑かったのですが、一生懸命野菜を販売してくれました。

本当に感謝です。

|

« 美術館マルシェ | トップページ | やっとキャベツの定植 »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/49221582

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってきました:

« 美術館マルシェ | トップページ | やっとキャベツの定植 »