« お盆ですね | トップページ | ダラダラ過ごしてました »

2010年8月14日 (土)

お盆休みを満喫してます

今日からお盆休みで、朝のうちにお墓参りを済ませて午前は爆睡(-_-)zzz

お昼頃からは少し?出掛けてきました。

ちょっとドライブって感じですが、そのドライブがさっきまでかかりました(^_^;)

明日はゆっくり休んで、明後日は1泊で出掛けてきます。

明後日は県外です。

と言っても、半分県内の様な感じですが…

仕事が始まったら大変そうですが、その時はその時で。

今年は楽しいお盆休みにしたいです。

|

« お盆ですね | トップページ | ダラダラ過ごしてました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/49147286

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みを満喫してます:

« お盆ですね | トップページ | ダラダラ過ごしてました »