« いつの間に? | トップページ | 頑張ってきました »

2010年8月21日 (土)

美術館マルシェ

明日、郡山市立美術館であぐり市をやります。

プランターでの野菜の展示や販売なんかもやります。

午後からその準備をしてきて、ある程度プランターの設置をしてきました。

本当はプランターから野菜を採ってそのまま試食というのが理想だったのですが、準備期間が短くてそこまでは出来ませんでしたが、あぐり市とは違って野菜をバラで持って行き、個数売りや計り売りをする事になってます。

かなり大変な感じがするのですが、やってみてどうなるか感想を書きます。

今日は写真を撮ってる余裕がなかったので、明日は写真を撮って載せる様にします。

|

« いつの間に? | トップページ | 頑張ってきました »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/49211738

この記事へのトラックバック一覧です: 美術館マルシェ:

« いつの間に? | トップページ | 頑張ってきました »