« 昨日刈って良かった | トップページ | 台風も通過して »

2010年9月24日 (金)

寒かった

この前までの暑さが嘘の様に、昨日と今日は寒い一日になりました。

まだ昨日は午後から休みだったので良かったのですが、今日はずっと箱詰め作業だったので動かないから寒いです(。>0<。)

今日はこれから役員会があるので直ぐに出掛ける様になりますが、身体が冷えてるので暖房をつけて向かいます。

今日の話は、11月に東京である『実りのフェスティバル』の話がメインです。

これを読んでる人で参加する人はいるのかな?

もしいるなら話してみたいと思っています。

また近くなったら報告しますね。

|

« 昨日刈って良かった | トップページ | 台風も通過して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/49549312

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった:

« 昨日刈って良かった | トップページ | 台風も通過して »