« 仕事になりません | トップページ | 何とか刈りました »

2010年9月29日 (水)

やっと刈れたのに…

朝から晴れて風もあったので午前からコシヒカリを刈り始めました。

一昨日と昨日の雨でかなりぬかるんでて苦労しましたが、何とか乾燥機いっぱい刈る事が出来ました。

これで明日刈れれば良いのですが、明日はまた雨の予報ですrain

もし雨だったらまた作業が遅れそうです(>_<)

天気はどうしようもないと言っても、何もこの時期にまとまって雨が降らなくても良いのに(T_T)

次はいつ刈れるのでしょう?

そして、いつになったら稲刈りが終わるのでしょう?

|

« 仕事になりません | トップページ | 何とか刈りました »

稲の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/49599115

この記事へのトラックバック一覧です: やっと刈れたのに…:

« 仕事になりません | トップページ | 何とか刈りました »