« やっと降りました | トップページ | キュウリ出荷 »

2010年9月 8日 (水)

台風でどんな天気になるか不安でしたが、関東の方にそれてるみたいで郡山は雨は降りましたが、そんなに強くなかったし風も強くはありませんでした。

ずっと雨が降ってなかったから、昨日と今日の雨は野菜には良かったと思います。

でも、台風が上陸したり通過したりする地域はまだまだ心配でしょうね。

もう少しで稲刈りが始まりますし、バインダーではせ掛けする人は既に刈った人もいるみたいなので、これからは雨と風は本当は困るんですが、畑はもう少し降って貰いたい感じもします。

|

« やっと降りました | トップページ | キュウリ出荷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/49390727

この記事へのトラックバック一覧です: :

« やっと降りました | トップページ | キュウリ出荷 »