« まだ半分までいってませんが | トップページ | 籾摺りのみでした »

2010年10月 3日 (日)

何とか天気ももって

今日も20aくらいですが稲刈りをしました。

本当はもっと刈れれば良かったんですが、乾燥機と穀入れが満杯でスタンドバックに入る分しか刈ることが出来なかったんです。

でも、午後からは籾摺りも120本したので、明日も天気次第ですが刈れる様にはなってます。

明日刈れれば、今年はうちの細かい田圃を刈る予定。

いつもは最後なのですが、ぬかるんでるのと稲が寝てるので早めに刈る事にしました。

なるべく今週中には刈り方だけでも終わらせる様に頑張りたいです。

|

« まだ半分までいってませんが | トップページ | 籾摺りのみでした »

稲の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/49641975

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか天気ももって:

« まだ半分までいってませんが | トップページ | 籾摺りのみでした »