« 物産展 | トップページ | 疲れました »

2010年10月17日 (日)

何年振りだろう?

今日の出荷の時に中学時代の同級生に会いました。

前にも俺を見掛けてたみたいですが、同級生のお父さんとは話してたのですが同級生には全く気付かず(^^ゞ

たまたま仕事が休みで一人で出荷に来てて話しかけられて気付きました。

何年振りかな?何て考えてましたが、多分成人式以来でしょうね。

地元に戻ってもあまり学生時代の友達に会う機会がなかったので、今日は嬉しくなってしまいました。

お互いに忙しいので今度はいつ会えるか分かりませんが、そのうちゆっくり話してみたいです。

|

« 物産展 | トップページ | 疲れました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/49770016

この記事へのトラックバック一覧です: 何年振りだろう?:

« 物産展 | トップページ | 疲れました »