« 何とか天気ももって | トップページ | 稲刈りは一休みして »

2010年10月 4日 (月)

籾摺りのみでした

今日はあまり天気が良くなかったので、籾摺りだけをして稲刈りはしませんでした。

天気を気にしながら刈ってる事が多かったので、たまにはこういう日も必要ですよね?

なるべく早く終わらせたい気持ちはありますが、今年の田圃の状態を考えると無理は出来ませんからね。

今日はそんなに降らなかったので、稲の状況と天気を見ながらになりますが、刈れる時はうちの田圃を一度先に刈る予定になってます。

苦労するのは分かってるので、無理せずコンバインを壊さない様にしたいです。

|

« 何とか天気ももって | トップページ | 稲刈りは一休みして »

稲の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/49650298

この記事へのトラックバック一覧です: 籾摺りのみでした:

« 何とか天気ももって | トップページ | 稲刈りは一休みして »