« もち米の籾摺り | トップページ | ホテルに到着 »

2010年10月23日 (土)

黄金千貫掘り

稲刈りが終わると、毎年黄金千貫の収穫になります。

今年は、苗の注文はいつもの半分だったのと植えた後で水分不足で苗が枯れてしまいかなり少なめでした。

本数は全部で40本弱くらいだったのですが、一人で今日中に掘らないと駄目だったので焦りながらやってました。

それでも3時過ぎには掘り終わって、あとは納品だけになったので、明日と明後日は思い切り遊びに行けそうです。

明日、写真を撮り忘れなければ写真を載せるつもりですが、あまり期待しないで待ってて下さい。

|

« もち米の籾摺り | トップページ | ホテルに到着 »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/49824990

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金千貫掘り:

« もち米の籾摺り | トップページ | ホテルに到着 »