« 何年振りだろう? | トップページ | 今夜は定例会 »

2010年10月19日 (火)

疲れました

今日は彼女の家に行って、ご両親の挨拶をしてきました。

と言っても、結婚の挨拶ではなく、お付き合いをしてるのを報告と顔見せみたいな感じでした。

それでも、かなり緊張しました。

前にお母さんは会ったことがあったのですがお父さんは初めてでしたし、どう思われるか不安だったので。

それに普段着なれない服と靴だったので、それも疲れる原因だったのでしょうね。

明日起きられるか不安なので、今日はこの辺で休みます。

お休みなさい。

|

« 何年振りだろう? | トップページ | 今夜は定例会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/49782448

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました:

« 何年振りだろう? | トップページ | 今夜は定例会 »