« また遅くなってしまった… | トップページ | また牛蒡掘り »

2010年11月26日 (金)

ヤマダ電機の開店セール

今日、近くのヤマダ電機の店舗移動の開店セールに行ってきました。

と言っても、俺は何も用事はなかったのですが(^^ゞ

パソコンを買いたいといってた人の付き合いで行ってきたんです。

開店初日だけあって凄い人でした。

それに目玉商品やタイムサービスなどもあって、一人で行ってたら余計な物を買ってしまいそうだったので、付き合いで行ったくらいで良かったのかも。

今度は少し落ち着いた頃にゆっくり見に行ってみます。

多分、何も買わなくても何時間も見てるんでしょうね。

|

« また遅くなってしまった… | トップページ | また牛蒡掘り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/50138591

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマダ電機の開店セール:

« また遅くなってしまった… | トップページ | また牛蒡掘り »