« 帰宅しました | トップページ | 真面目に仕事 »

2010年11月14日 (日)

実りのフェスティバル

昨日までの実りのフェスティバルの写真を載せます。

先ずは一番大事な福島県ブース。

051

農業青年会議所は人参・キャベツ・ほうれん草・米などを出品しました。

050

052

一緒に福島県ブースに参加してたのは『清水食品株式会社 喜多方工場』さん、『あぶくま食品株式会社』さん、『鮫川村加工直売所 手まめ館』さん、『木村ミルクプラント』さんです。

県単位での出店だったのでかなりブースが多かったですし、他にも小麦や芋などのブースなどもありました。

色々写真は撮ってあるのですがどれを載せるか迷ってしまってるので、ゆっくり確認してまた紹介する様にします。

|

« 帰宅しました | トップページ | 真面目に仕事 »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/50029618

この記事へのトラックバック一覧です: 実りのフェスティバル:

« 帰宅しました | トップページ | 真面目に仕事 »