« 実りのフェスティバル | トップページ | アートコンクール »

2010年11月15日 (月)

真面目に仕事

金土は実りのフェスティバルでいませんでしたし、昨日は完全にバテて仕事にならず…

木曜も半日はやってなかったので4日半ぶりに仕事をしました(^_^;)

俺がいない間にキュウリのハウスの片付けも済んでて、今日はトレンチャーとプラソイラで掘りました。

4棟だったのですが、2棟はトレンチャーで掘って残りの2棟は水が出てあまり深く掘れないのでプラソイラを使いました。

あとは、トマトのハウス2棟だけになって、こっちはトレンチャーで掘る事になります。

いつもは一度にやってしまうのですが、今年は少しずつやる感じなので時間はかかりますがかなり楽です。

|

« 実りのフェスティバル | トップページ | アートコンクール »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/50037946

この記事へのトラックバック一覧です: 真面目に仕事:

« 実りのフェスティバル | トップページ | アートコンクール »