« 午前は仕事にならず | トップページ | また遅くなってしまった… »

2010年11月24日 (水)

遅くなってしまいました

今日は午前にキッズガーデンの展示で使ったパネルの返却があったのですが、それ以外は忙しい訳じゃなかったのですが、頼まれた名刺を作ってたら遅くなってしまいました(^_^;)

頼まれたので自分のではないのですが、思わず自分のも作ってしまって(^^ゞ

自分のはある程度出来たのですが、肝心の頼まれた方が納得出来なくて。

ある程度のデザインを決めておいて、明日色々調整する事にします。

|

« 午前は仕事にならず | トップページ | また遅くなってしまった… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/50122378

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなってしまいました:

« 午前は仕事にならず | トップページ | また遅くなってしまった… »