« 明日は地産地消開拓フォーラム | トップページ | アピオス掘り »

2010年11月29日 (月)

開拓フォーラム

去年は12月1日にやった開拓フォーラムですが、今年は今日でした。

昨日も書きましたが、個人ブースで参加した去年とは違い、今年は農業青年会議所での参加になりました。

一応、写真は撮ったのですが、デジカメのバッテリーがなくて急いで撮った為にかなりボケてしまいました(T_T)

今回はかなり見難い写真ですが我慢して下さいm(__)m

2010_005_1024x768_2

先ずは、農業青年会議所のブースです。

今回は御前人参と冬甘菜(キャベツ)と緑の王子(サラダほうれん草)とハイカラりっくん(葱)のアピールでした。

他に、個人ブースとして

2010_011_1024x768

鈴木農場さん

2010_004_1024x768

なかた農園さん

2010_001_1024x768

ニッケイファームさん

2010_007_1024x768

御代田食味研究会さん

が農業青年会議所のメンバーが個人ブースとして参加してました。

途中からの参加で講演は聞けなかったのですが、講演やシェフの郡山の特産品を使った料理などもありました。

多分、来年もあると思うので、もし機会があれば見に来て下さい。

|

« 明日は地産地消開拓フォーラム | トップページ | アピオス掘り »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/50165900

この記事へのトラックバック一覧です: 開拓フォーラム:

« 明日は地産地消開拓フォーラム | トップページ | アピオス掘り »