« 遅くなってしまいました | トップページ | ヤマダ電機の開店セール »

2010年11月25日 (木)

また遅くなってしまった…

昨日からやってる名刺作りですが、今日も今までやってました(^_^;)

頼まれたのはだいぶ前に終わってたのですが、ついでに作ってるはずの自分の名刺が時間がかかってしまって。

取りあえず完成はしたのですが、3種類になってしまいました。

だって、画面だけでは分からない事が多いんだもん(;一_一)

って事で、今日作った3種類の名刺を配り終わらないと次の名刺はいらないみたいです。

|

« 遅くなってしまいました | トップページ | ヤマダ電機の開店セール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/50131095

この記事へのトラックバック一覧です: また遅くなってしまった…:

« 遅くなってしまいました | トップページ | ヤマダ電機の開店セール »