« アピオス掘り その2 | トップページ | 遅くなちゃった »

2010年12月19日 (日)

水利組合の総会

今日、水利組合の総会がありました。

いつもは父親が出席してるのですが、今回は俺が出てきました。

…と言っても、何もしてなかったですし、父親が時間を間違えてた為に遅刻してしまいました(^_^;)

そんな感じだったので、総会も終わり頃に少しだけ居た感じです。

一応説明しておくと、水利組合とは田圃に引く水を管理してる組合で、川の水を用水路に流して使ってるので、それを地域の田圃を作ってる人達が持ち回りで役員になります。

|

« アピオス掘り その2 | トップページ | 遅くなちゃった »

稲の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/50344740

この記事へのトラックバック一覧です: 水利組合の総会:

« アピオス掘り その2 | トップページ | 遅くなちゃった »