« 遅くなちゃった | トップページ | また降りましたね »

2010年12月21日 (火)

一昨日から頭痛が

今日はだいぶ良くなりましたが、一昨日と昨日は頭痛が酷かったです。

風邪という訳ではなさそうなので多分疲れからきたのでしょうが、薬を飲まないと起きてるのが辛いくらいでした。

牛蒡掘りや役員会、それに夕方からいわきまで行って深夜に帰ってくるという生活だったので、少し仕事が落ち着いて疲れが一気に出たんだと思います。

取りあえず、今日と明日は早めに休んで、明後日はまたいわきに行ってきます。

全然懲りてませんね(^_^;)

|

« 遅くなちゃった | トップページ | また降りましたね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愛ってすばらしい。

投稿: shinji | 2010年12月21日 (火) 21時12分

この話題は反応が早い(;一_一)
当分は封印します。

投稿: ヤギ8 | 2010年12月22日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/50362184

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日から頭痛が:

« 遅くなちゃった | トップページ | また降りましたね »