« 年賀状 | トップページ | 袋詰めが終わりました »

2010年12月13日 (月)

牛蒡の袋詰め

この前掘り終わった牛蒡ですが、今は牛蒡の袋詰めがメインの仕事です。

既にかなりの注文が入ってるので、それを作らないと駄目だからです。

昨日も4kgに袋詰めしたのが10袋くらい届けましたし、今日も20袋は作って納品しました。

毎年、この時期は牛蒡ばかりなのですが、今年はスタートが遅かった分一気に注文が来た感じがします。

この状態は年末まで続きそうですが、今年はブロッコリーやキャベツが遅れてるから早めに出来そうな感じがします。

|

« 年賀状 | トップページ | 袋詰めが終わりました »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/50292940

この記事へのトラックバック一覧です: 牛蒡の袋詰め:

« 年賀状 | トップページ | 袋詰めが終わりました »