« お知らせです | トップページ | 仕事納め »

2010年12月28日 (火)

大忘年会&結婚を祝う会

一昨日のあぐり市が終わってから、毎年恒例の忘年会がありました。

今年は、農学校で2組結婚した人がいたので、一緒にお祝いをしました。

018

後ろに野菜がありますが、その説明を仲間で野菜ソムリエの藤田君が説明してます。

今年は藤田君の説明から忘年会が始まりました。

027

結婚した2組に芸者さん?が祝いの舞?をしてくれました。

本当はちゃんと説明しないといけないのですが、忘れてしまいました(^_^;)

029

仁井田本家の社長さんの挨拶?

今年は中々お会い出来なかったのですが、元気そうで何よりです。

031_2

出し物になって、トップバターは我が農業青年会議所から。

毎年恒例のみんなでの踊り?です。

036

こちらも毎年恒例の大根踊り。

踊ってる最中の写真も撮ったのですが、ぶれてしまったので始まる直前の写真にしました。

049

そして、今年初の事で、今回はカラオケが準備されてて、普通は絶対に聴けない人の歌を聴くことが出来ました。

そして…

022

044

結婚された2組の写真です。

本当に幸せそうでした(* ̄ー ̄*)

最後に…

016_2

038

042

農業青年会議所の仲間の写真が2枚程ありますが、それは見せられないのでここまでで。

皆さん、今年もあぐり市や農学校でお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

|

« お知らせです | トップページ | 仕事納め »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/50423851

この記事へのトラックバック一覧です: 大忘年会&結婚を祝う会:

« お知らせです | トップページ | 仕事納め »