« ホテルに到着 | トップページ | 今日から仕事 »

2011年1月 6日 (木)

帰ってきました

昨日から出掛けてて、さっき帰ってきました。

今回は大洗に行ってきました。

俺は郡山ですが彼女はいわきなので、大洗までは一般道で行っても3時間弱。

という事で、高速は使わずに、行きも帰りも下でした。

昨日は大洗のアウトレットに行って、今日は水族館。

両方ともゆっくり見て回れたので良かったかなと思ってます。

今回はデジカメは持っていかなかったので写真はこれだけなのですが…

110106_1101031

ペンギンの散歩を目の前の見てきました。

他にも、イルカとアシカのショーや餌やりなどもあるので、かなり楽しめました。

アウトレットは少しコンパクトな感じはしましたが、それはそれで良かったです。

次は、彼女の甥っ子や姪っ子を連れていく約束をしてるので、暖かくなったら今度は日帰りで行く予定です。

|

« ホテルに到着 | トップページ | 今日から仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/50510894

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« ホテルに到着 | トップページ | 今日から仕事 »