« こんな日に限って | トップページ | 台木の播種 »

2011年1月18日 (火)

昨日は怖かった

昨日の役員会はかなり大変でした。

正確には、役員会ではなくて、行きと帰りの運転ですが。

家から市役所までは20分くらい。

混んでても30分くらいが普通です。

でも、昨日は1時間20分掛かりました(>_<)

帰宅ラッシュの時間帯だったのと、路面が凍結してて中々前に進まなかったのです。

しかも、途中で吹雪みたいに雪が降ってきましたし。

今日になってだいぶ雪は解けてますが、まだ朝晩は路面が凍結する可能性があるので、車の運転は注意したいと思います。

皆さんも気を付けて下さい。

|

« こんな日に限って | トップページ | 台木の播種 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/50622662

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は怖かった:

« こんな日に限って | トップページ | 台木の播種 »