« もう少しかな | トップページ | いつになったら採れるのでしょう? »

2011年1月12日 (水)

仕事が休みで

ちょっと遊びに行ってきました。
まあ、ずっとここを見てる人は大体分かると思いますが…
秋までは半々くらいで行ったり来たりしてたのですが、今はほとんど俺が行ってます。
それは、この時期は行く途中の峠で路面が凍結する可能性があるからです。
俺もそんなに走ってる訳ではありませんが、一応スタッドレスを履いてますし、車も4WDだから何とかなるかなと。
これからの時期は不安な部分はありますが、安全運転をする様にします。

|

« もう少しかな | トップページ | いつになったら採れるのでしょう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/50569534

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が休みで:

« もう少しかな | トップページ | いつになったら採れるのでしょう? »