« 暖かくなりました | トップページ | 本木はこんな感じ »

2011年2月 4日 (金)

少しだけ人参出荷

先週から何回か蒔き直しをした人参を採ってます。

でも、あまり出来は良くないので、スーパー用ではなく普通に市場に出荷してます。

元々、あまり肌が良くないのでほとんどが小売で年末には無くなるのですが、今年はやっと少し大きくなってきて、今頃出荷してます。

一時は収穫を諦めたので、小さくても出荷出来る様になって良かったです。

形は悪くて小さい人参ですが、それでもある程度の値段にはなってるみたいなので、本当に助かります。

|

« 暖かくなりました | トップページ | 本木はこんな感じ »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

すみません。神奈川県横浜市に住む、金田智幸といいます。
本当に失礼なことなんですが、大きすぎたり、割れ目が入っていて市場に出せないようなごぼうを、譲っていただけませんでしょうか。
ぜんぜんだめで捨ててしまうようなものでもかまいません。本当に失礼なことだとはわかっています。どうかお願いします。
ふざけていません。どうか、どうか、お願いします。

投稿: 金田智幸 | 2011年2月 5日 (土) 00時52分

ごぼうを譲るのは可能ですよ。
もし必要であれば、プロフィルページからメールをして下さい。
仕事の関係などもあるので、2~3日余裕を持ってもらえると助かります。

投稿: ヤギ8 | 2011年2月 5日 (土) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/50776146

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ人参出荷:

« 暖かくなりました | トップページ | 本木はこんな感じ »