« 接ぎ木開始 | トップページ | 何とか終わりました »

2011年2月14日 (月)

接ぎ木2日?目

今日からりんか409の接ぎ木になりました。

出来れば今日で終わらせたかったのですが、夕方になり気温が下がって400本弱残ってしまいました。

この時期の接ぎ木は朝は早く出来ませんし、夕方も4時くらいには止めないといけないので出来る本数が限られてしまいます。

しかも、まだ風邪が治ってないので体調不良のままですし(>_<)

それでも、明日の午前には終わる予定です。

今日も写真は撮ってないのですが、一応昨日去年の写真を載せたからいいかな?なんて勝手に思ってしまいました(^^ゞ

明日になるか、接ぎ木の結果が出てからになるか分かりませんが、写真は載せる予定です。

|

« 接ぎ木開始 | トップページ | 何とか終わりました »

トマトの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/50871414

この記事へのトラックバック一覧です: 接ぎ木2日?目:

« 接ぎ木開始 | トップページ | 何とか終わりました »