« あおむしくらぶ総会 | トップページ | 接ぎ木から1週間経って »

2011年2月21日 (月)

何とか終わりそう

農業青年会議所の会計の資料作りも大詰めになりました。

今年度は今までになかった事業があったので、それをどうするかで苦労しましたが何とかなりそうです。

風邪を引いて予定より遅くなってしまいましたが、作業の遅れも2日くらいで済みました。

これを明日メールで送って監査になるのですが、大丈夫なのか心配です。

本当に1年終わったと思えるのは総会後でしょうが、取りあえず1年終わる事が出来そうです。

|

« あおむしくらぶ総会 | トップページ | 接ぎ木から1週間経って »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/50934570

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか終わりそう:

« あおむしくらぶ総会 | トップページ | 接ぎ木から1週間経って »